40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
素敵な夜
2016/05/27 - Fri - 19:32
ご無沙汰していましたが、みなさんお元気ですか?

私は元気です。

ブログは更新していませんでしたが、夫ユウとは仲良くしています。

もうちょっと真面目にブログを書こうかと反省(笑)



先週の夜。

私の人生の中でも最も素敵な夜でした。

あんなに幸せなことなかったなぁ。






淡白なユウがあんなに求めてくれて、気持ちをいっぱいくれて……。

(明日死んでもいい)と思ったくらい(笑)




私にとってはあまりにも素敵で、私のこと最中に何度も
「可愛い」
と言ってはベロンベロンキスして、きつく抱きしめてくれて、下の部屋で子供が寝てるからって、
「ゆっくりね……ゆっくり」
と囁いて、私をがっちり抱きしめて、ゆっくり静かに動いてくれたんです。

音をたてちゃいけないと思うと興奮しちゃいますよね?

すごく長くて、酔ってるからユウはなかなかイカなくて。

静かに動いてるだけなのに、ものすごく気持ちよくて……すぐに高まっちゃって……そんな私を見て
「イキそう?」
「イッちゃいな」
「いっぱい気持ちよくなって」
と囁くんです。

それで、イッちゃうと
「イッたの?」
と聞かれ、頷く私にまだまだ腰をふって続けて……もうおかしくなってずっとイッてるみたいな私に
「可愛い」
と言っては顔中舐め回すんです。

昔からずっと淡白だったユウに、この夜は一体何があったのかな?

結局ユウは出なくて、私だけ気持ちよくなっちゃって、終いに私は
「もう勘弁して」
と言ってしまいました。

そんなこと、今まで一度も言ったことがなかったのに。



ホントにどうしたんでしょう?


でも、こんなに嬉しい幸せなセックス、この歳になってできるなんて。

激しくなくて、静かでゆっくり、そして言葉を交わしながら愛し合うって、とっても良かったです。

関連記事
CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
