40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
最近の悩み
2016/01/20 - Wed - 00:42
毎日寝る時間が日付をまたいでしまいます。

家族全員がお風呂に入ってから、最後に私が入る
から、どうしても遅くなります。

私がお風呂に入るときは、リビングで呑みながら
テレビを観ているユウ。

上がったら一緒に呑もうと、急いでリビングに
行くと……誰もいないんです。

あ~あ……ユウ寝ちゃったんだ。

寂しいな。

ドライヤーしたり、眠る準備をして、寝室に行く
と、もうすっかり熟睡しているユウ。

おやすみなさいも言えないなんて。

こういう毎日の些細な積み重ねが、すれ違いに
なるのかな?

セックスもできてないし(ノ_・。)

明日こそは……がんばろ。


関連記事
CATEGORY : 独り言  *  THREAD TITLE : 日々のこと  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
こんばんは♪
すれちがいはどこの家庭でも経験することですよね
このすれちがいのスパンが長いと
どんどんレスになっちゃいますからご注意 ^^

我が家のように長年連れ添っていると
もうどうでもいいようになっちゃってますが(笑)

土日とかに朝からラブホへレッツゴーですよ♪
2016/01/20 - Wed - 19:28     Edit
おはようございます

フヌフム
だったら 意外性を醸し出して
ユウさん お風呂に入ったら チョツト 間をあけて
きちゃったぁ〜 一緒に入ろう

とか、甘えてみても良いんじゃないのかなぁ!

我が家は 結婚後 ずっと一緒に入ってますが

ゆったりできないとか 時間差で入れって言われています
洗い途中頃に 入って
湯船から
妻の裸をチラ見 (^^)
ゆったりできて 今日の報告とか出来事
聞いていますよo(^_-)O
2016/01/21 - Thu - 07:47     Edit
Re: ほーくんさん
レスには絶対になりません。
すれ違えば違うほど、隙を狙います(笑)

土日にラブホ、いいですね。
羨ましいな♪
2016/01/21 - Thu - 18:28     Edit
Re: いくまろさん
一緒にお風呂はいいですね♪

うちも10年前くらいまで毎日一緒に入っていたんですが、子供の生活ペースが変わって、夕食が一人だけ遅い子がいるんです。
そちらを世話してる間にユウはお風呂に入っちゃうので、すれ違うようになったんです。

たまにタイミング合えば一緒に入ってます。

コミュニケーション取るにはうってつけですよね(*^^*)
2016/01/21 - Thu - 18:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
