40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
都合により名前を変えます
2016/01/08 - Fri - 18:57
実はもうひとつブログを作りました。

そちらのブログは以前書いていたのにやめてしま
ったものを、再開するという形にしました。

ですから、タイトルも名前も以前のブログと同じ
にしました。

このブログの名前、私『りえ』と夫『ひろ』と
同時に書くと混同してしまうので、あちらの
名前に統一したいと思います。

勝手ですみません。

あちらのブログはアダルトカテゴリーで、こち
らのブログより具体的に夫とのセックスを描写
するつもりです。

嫌悪感ある方は、読まないことをおすすめしま
す。

というわけで、ここから先は
私『れいこ』
夫『ユウ』
で書きます。

よろしくお願いします。
m(_ _)m


れいこ


関連記事
CATEGORY : 挨拶  *  THREAD TITLE : 日々のこと  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
はじめまして(^▽^)/
過去の訪問履歴から辿って来ました

再婚同士の私たち夫婦は、
50代半ばですが
まだまだ夫婦の営みありますよ~♥
結婚した頃は、朝晩毎日してました♥
今思うと、40代後半だったのに
すごいなあ~と思います(#^.^#)
相性というのですかね~
すっごく相性が良いんです♥
何度でもイケます
こんなのはダーリンだけでした(^ε^)-☆!!
同じですね(^-^)

私は、まだ生理があるんだけど
更年期真っ最中ですが
ちゃんと濡れるし、性・欲も旺盛です(* ´艸`)
多分、性・欲が強い女性は枯れることがないのかも?
ダーリンの方が、週1くらいでないと
体力が持たないみたいです…(;^ω^)
最近は、私の方からお願いしてばかりですよ~
たまにはダーリンの方から襲われたい~

もうひとつのブログ興味あります
URL教えて頂けませんか?(^-^)
以前は、私もエ・ロいこと書いたりしたんですが
どうやら『アンチるこ』な人のやっかみに遭い
誹謗・中傷されて書かなくなりました…
Hが嫌いな人もいるだろうけど
それは、真の悦びを知らないのかもしれませんね
仲の良い夫婦が羨ましく妬ましいのかも…
いくつになっても仲良し夫婦って素敵なのにね♪

長くなってしまいごめんなさいm(__)m
2016/01/10 - Sun - 07:37     Edit
Re: るこさん
はじめまして!るこさん

ようこそです♪
打ち消しの文
心身ともにとっても充実した生活を送っていらっしゃるようですね。
素晴らしいですね。
旦那さまとこれからも楽しんでくださいね。

もうひとつのブログは、このブログにリンクしていまして
『娼婦のような妻でいたい』
というタイトルです。
http://tsumareiko.blog.fc2.com/

よろしかったらこちらもご訪問くださいね。

2016/01/14 - Thu - 15:48     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
