40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
疲れるとしたくなる
2016/01/08 - Fri - 18:28
多忙にてブログが更新できません。

目が回るほど忙しくて、疲れが溜まってくると
妙にエッチしたくなります。

だけど、こんなときに生理が来ちゃって、残念。

2日目はさすがに辛くてできないんですが、それ
以外の日は、若い頃から普段よりムラムラしちゃ
っていました。

ひろ曰く
「りえがエッチじゃない日なんてあるの?」
だそうです。

昨夜も疲れてヘトヘトだったけど、どうかなあ?
とひろの様子を伺っていたら、1分もしないうち
に寝落ちしてました。

今日は実家の母も泊まりに来るし、長男も帰省
してくるので、それどころじゃないといえば
それどころじゃないですよね(笑)

週末の法事が終わったら、絶対に襲ってやるー!



関連記事
CATEGORY : 独り言  *  THREAD TITLE : 日々のこと  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
