40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
大晦日の家出
2016/01/01 - Fri - 23:15
あけましておめでとうございます。

まだ始めて間もないブログですが、ゆっくりでも
続けていきたいと思っています。

どうか今年もよろしくお願い致します。





タイトルの通り、大晦日の夜、家出しました。

理由は……

些細なことです。

犬も食わないと言いますね……でも、悪いのはひろ。

ついこの前、喧嘩しないとブログに書いた
ばかりだったのに(笑)




車に乗って、行き先は実家。

そのつもりでしたが、ひろから何度も謝りLINE
が来て……戻りました。

単純な私です。

ひろもどんな言葉をかければ、私の気持ちが
ほぐれるのかをよくわかってますね。

家出なんて14、5年ぶりでしょうか……。

2日に私の実家に家族で行くことになっている
ので、大晦日からそのままひとりで里帰りして
しまおうと思ったのですが、できませんでした。

家に戻るまでLINEの着信音が何度も鳴っていて
玄関に入って、座ってブーツを脱いでいたら、
ひろが走ってきて背後から抱きしめられました。

「ごめんね?」

完全にひろが悪いので、簡単に笑顔になるわけ
にはいかなくて、怒った顔をしていましたが、
内心ではとっても嬉しかった……。

本当に単純な私。

いつも追いかけてるのは私で、ひろはつれない
ので、こんなことたまにされると、ほんとに
たまらないくらい嬉しくなっちゃいます。

23時頃に戻ったのですが、その後はずっと
優しくて、ずっとくっついてきました。



大晦日なので、子供たちもずっと起きていたので
エッチする方向にも行かず、私はまだにこやかに
なれずにいたので、年を越して新年の挨拶を家族
で交わして、何もしないまま寝ました。




そして、元旦。

まだ起きるには早い時間に、突然私のベッドに
ひろが潜り込んできて、びっくりしました。

「しよう?」
とひろ。

元日の早朝に求められるなんて、ひろと知り合
ってから初めてでした。

ひろは元旦には必ず神社の例祭に出席しなければ
ならないからです。

「もう起きなきゃいけないでしょ?出かける準備
しなきゃ」
と言うと、
「うん、でも、したいんだ」
と切羽詰まったような声のひろ。

触ってみたら、もうカッチカチになってました。

私「どうしたの?凄く硬いよ?」

もうひろは待てないとばかりに、返事もせずに
ズボンとパンツを脱ごうとしていたので、私も
ひろのズボンに手をかけて下ろす手伝いをしま
した。

それから、嬉しくて私も全部脱いで裸になりま
した。

いつも、迫ったりお願いしたりして、セックス
できるのに、きょうはひろから迫られて……。

お正月から幸せすぎて、いつも以上にひろのこと
丁寧に、優しく、時々熱くなって舐めました。

ひろもいつもより興奮していて、荒っぽくて、
家出が起爆剤になったのかな?

とっても……良かったです……(*^^*)

結果的には嬉しくて幸せな1年のスタートに
なりました。









関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
あけましておめでとうございます
読み始めて
冒頭、どんな言葉をかけて慰めようかと
頭をフル回転しながら読み進めたら
最終的にノロケで終わりましたね ( ´艸`)

まあ、夫婦げんかは犬も食わないというのは
まさにこのこと? (笑)

なんにせよ雨降って地固まるってやつですね
バラ色の姫始めも無事終わったようですし
安心して新年の挨拶をば・・・

どうぞ今年もよろしくお願いします m(_ _)m
2016/01/02 - Sat - 00:45     Edit
Re: ほーくんさん
> まあ、夫婦げんかは犬も食わないというのは
> まさにこのこと? (笑)

はい、このことでしたね(笑)
一瞬でもご心配かけてしまいましたね♪

> どうぞ今年もよろしくお願いします m(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016/01/04 - Mon - 12:38     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
