40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
お風呂の電気が消えたとき
2015/12/28 - Mon - 12:21
昨夜、ひろは忘年会でした。

子供たちと早々に夕飯を済ませ、子供たちは
お風呂のあと、2階の自室に戻ってしまい、 
静かな1階でひとり、テレビを観たりのんびり
してから、
(そろそろお風呂に入ろうかな)
とバスルームへ向かいました。

脱衣室で服を脱いで、バスルームへに入って
すぐに、照明が消えてしまいました。

暗くなってびっくりしたけれど、誰もいない
はずだし……でも、そんないたずらをするのは
ひろしかいないので、脱衣室の方にドアを開け
て覗くと、やっぱり……。

いつの間にかこっそりひろが入り込んでいまし
た。

ひろ「びっくりした?!」

もう……自分が一番こういうの怖がりなくせに、
家族にはしょっちゅうやるんだから……子供の
ままですよね。

私「うん、びっくりした。忘年会早かったん
だね。ねえ?一緒に入ろう?」

私はいつも、タイミングが合いそうなときは
「お風呂、一緒に入ろう?」
と誘います。

だけど、ほとんどは断られちゃうんです。

断られるのがわかってるけど、私はめげずに
何度でも誘いをかけます。

昨日も「断られるだろうな」と思っていたら、
忘年会で酔っていたからか、すんなり入って
きました。

忘年会のメンバーにもよるのかな?

昨日のメンバーと飲んだあと、帰ってからひろ
が欲情することが多いんです。

飲みながらきっと下ネタを喋ってるんでしょう
ね。

ひろは入ってきても、そんなにエロくはなくて
どうでもいい話をしてきました。

私は湯船に浸かって、ひろは体や髪を洗って
いました。

その背後から、私は魔法の言葉をかけました。

淡白なひろだけど、その行為だけはひろから
求められて、私にまだ受け入れる心の準備が
できていなかったから、長い間できなかった
こと。

しかし、10年ほど前にチャレンジしてから、
時々ひろから求められるようになって、たま
にしていたものの、ここ数年は私の方が断って
いた行為です。

「久しぶりにお○○にいれよっか?」

ひろはびっくりした顔で振り返りました。

ずっと断っていたのにどうして?という気持ち
だったんでしょうね。

だけど私は知ってるから……ひろがどれだけ興奮
するか。

そっとひろの下半身に目をやると、もうおっきく
なってました。

洗い終わったひろは、次に洗おうと浴槽から上
がった私に抱きついてきました。

案の定、ヤル気になってるひろ。

私はちょっぴり意地悪な気持ちになって
「私も洗って綺麗になってからね?」
と言うと
「そのままでいいのに……」
と焦りが隠せないようでした。

本当にいつも淡白でエロさなんて滅多に見せ
ないのに、ヤリたくてたまらなくなった姿は、
私にとって特別なひろです。

「コンドームないよね」
と、また意地悪な気持ちで言ってしまう私。

暫く考えたひろは
「じゃありえ、お口でして?」
「りえにも入れてあげるから、気持ちよくさせて
あげるから」
と、まるでひろが私にせがんでる……。

いつもとまるで立場が逆です。

昨夜のひろは積極的でした。

ツボを押しちゃったから(笑)

でも、その行為そのものについては
「あれは準備が必要だろ?だから今度ゆっくり
やろう」
とひろの方から言われました。

多分そうだろうと思いました。

数年ぶりだから、しっかり準備して、じっくりと
味わいたいのだろうと思います。

昨夜のお風呂では、優しくお口でしてあげて、
立ったまま後ろから……。

最後は、私の喉の奥に。

久しぶりにお風呂でエッチして、上がってから
飲みながら、観たかった映画のレンタルDVDを
一緒に観ました。











関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
お初です
我が家のお風呂、蛍光灯が切れてしまったとき
キャンドルの灯りで入浴しました
けっこう幻想的でムードたっぷりなので一度電気に頼らずに
試してみてください ^^

忘年会帰りは欲情しますね
いつもは目立たない女性もドレスアップしますし
二次会のスナックなどでも胸の谷間を強調したドレスのカウンターレディにお相手してもらったり
もうヤリたい気分満々になっちゃいます (笑)
2015/12/29 - Tue - 18:27     Edit
Re: ほーくんさん
はじめまして、ほーくんさん
コメントありがとうございます。

証明を落としてキャンドルでって素敵ですね♪
ぜひぜひ今度、ひろと試してみたいと思います。
いつもより興奮しちゃうかも?

飲み会帰りはやっぱりそういう気分になりやすいんですね?
だったら、飲み会推奨しようかな(笑)

実は今夜も忘年会でいないんです。
待っていようかなあ(*^^*)
2015/12/29 - Tue - 21:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/06 ←  → 2017/08
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
