40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
今後の心配
2015/12/27 - Sun - 12:59
今年はあまり寒くないと思ってる私。

確かに気温が例年より高いらしい。

だけど、ひろや子供たちが
「今日は寒いね」
と言う日でも、寒いと思わない。

もしかして更年期?

なんて心配したりして。



それでさっきひろと更年期の話になりました。

私「ねえ?更年期障害で濡れなくなって、痛くて
入れられないという人いるみたいだよ?」

ニヤニヤ笑って黙ってるひろ。

私「あ、もしかして『りえに限ってそんなこと
ない』と思ってる?」

ニヤニヤ笑ったまま頷くひろ。

ひろ「濡れなくてもりえは入れるだろ?」

私「痛いらしいよ?」

ひろ「りえなら痛くないように何か使うだろ?」

私「ローションとか?」

頷くひろ。

確かに……濡れないという理由ではないけれど、
ローションは使ったことがあります。

私「だけど、性欲自体なくなっちゃうらしいよ?」

またニヤニヤ笑ってるひろ。

私「私に限ってそんなことあるわけないと思っ
てる?」

深く頷くひろ。

私「でもね?わかんないじゃない?私だって
そんなことになるかもしれないし……だから……
なんの問題もなくできる今、しようね?」

ひろは、結局そういう話かよ?!と言いたげに、
苦笑いしていました。

私自身は、更年期障害で性欲減退して、セック
スレスになる可能性もあるかも?と思っている
のに、ひろは自信満々で
「あり得ない」
と言うなんて……どれだけエッチな妻だと思われ
てるのかな?(笑)


関連記事
CATEGORY : ふたりの日常  *  THREAD TITLE : 日々のこと  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
