40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
最近の悩み
2016/01/20 - Wed - 00:42
毎日寝る時間が日付をまたいでしまいます。

家族全員がお風呂に入ってから、最後に私が入る
から、どうしても遅くなります。

私がお風呂に入るときは、リビングで呑みながら
テレビを観ているユウ。

上がったら一緒に呑もうと、急いでリビングに
行くと……誰もいないんです。

あ~あ……ユウ寝ちゃったんだ。

寂しいな。

ドライヤーしたり、眠る準備をして、寝室に行く
と、もうすっかり熟睡しているユウ。

おやすみなさいも言えないなんて。

こういう毎日の些細な積み重ねが、すれ違いに
なるのかな?

セックスもできてないし(ノ_・。)

明日こそは……がんばろ。


CATEGORY : 独り言  *  THREAD TITLE : 日々のこと  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  Edit
疲れるとしたくなる
2016/01/08 - Fri - 18:28
多忙にてブログが更新できません。

目が回るほど忙しくて、疲れが溜まってくると
妙にエッチしたくなります。

だけど、こんなときに生理が来ちゃって、残念。

2日目はさすがに辛くてできないんですが、それ
以外の日は、若い頃から普段よりムラムラしちゃ
っていました。

ひろ曰く
「りえがエッチじゃない日なんてあるの?」
だそうです。

昨夜も疲れてヘトヘトだったけど、どうかなあ?
とひろの様子を伺っていたら、1分もしないうち
に寝落ちしてました。

今日は実家の母も泊まりに来るし、長男も帰省
してくるので、それどころじゃないといえば
それどころじゃないですよね(笑)

週末の法事が終わったら、絶対に襲ってやるー!



CATEGORY : 独り言  *  THREAD TITLE : 日々のこと  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
父としてのひろ
2015/12/29 - Tue - 18:51
ずっと前から思っていたけれど、最近は頻繁に
思うようになったことがあります。

『ひろみたいなお父さんの子供になりたかったな』
ということです。




私が父を知らずに育ったことは、以前の記事に
書きました。

家庭のなかでの『父親』というものや『夫婦』
というものを知らなかったので、私には想像する
しかできませんでした。

そんななかで、高校時代に付き合っていた彼が
(ひろではありません)大の漫画好きで、それも
お姉ちゃんが持ってる少女漫画を借りてよく読
んでいて、気に入ってるものは私にも貸してく
れました。

そして
「俺はこの○○みたいな男になりたいんだ」
とか
「主人公の両親みたいに、子供を愛してはいる
のに、それよりもふたりでべたべたして、子供
のことは見守るだけのような夫婦になりたい」
そんなことをよく聞かされました。

若干15、16歳の男の子が、
『恋人とは?夫婦とは?親とは?』
を真剣に考えていて、それについて少女漫画から
学びとっていたのです。

素直だった(?)私は、大好きな彼から言われた
ことに大きな感銘を受けて、私もそうしたいな
と思うようになりました。

その頃は、彼が好きだし、まだまだ子供なのに
『大人になったら結婚しよう』
とふたりで約束していたので、相手は彼しか
考えられませんから、彼の考えに染まっていた
のです。

それから、学生時代は色々あって、その彼とは
お別れしてしまいました。

結婚するとき、私が愛していたのはひろでした
が、この彼から影響を受けたことが私の根底に
あって、ひろには
「子供ができても恋人のように仲良しな夫婦で
いたい」
と話して結婚しました。

とはいえ……そんな私たちにも色々あって、
順風満帆ではありませんでしたが……。




子供たちを見るにつけ、子煩悩なひろとの楽し
そうな会話や、ひろが子供たちを思っての行動
など、本当に羨ましくなるこの頃。

残念ながら、私の父は数年前に亡くなって、
葬儀や納骨など全てが終わってから、ほんの
少しの相続のために連絡がきました。

生きている間に探して、何か行動すれば良か
ったのかもしれませんが、できないまま逝か
れてしまいました。

もうどうにもできないから、私は諦める気持
ちではいるのですが、ひろと子供たちの関わ
りを見ていると、こんな父親と暮らせていた
ら、私も変わっていたかな?と思います。

ただ、私は父を知らなかったからこそ、自分
の子供には、素敵な父親をと強く思っていま
した。

そんな強い拘りと、高校時代の彼の言葉とが
ちょうど合わさって、私の「夫婦、家族の
あり方」に繋がってるんだと思います。

元々性欲が強いのもあります(*^^*)

ひろといつまでも仲良くして、時々刺激的な
セックスをして、深い繋がりをもった夫婦で
いて、そんなひろが落ち着いた気持ちで優し
い父として、子供たちに接してくれたらな。

そんな風に思っています。






CATEGORY : 独り言  *  THREAD TITLE : 家族関係  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
