40代後半、夫と私、エッチもしたいしお出かけしたい♪
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
素敵な夜
2016/05/27 - Fri - 19:32
ご無沙汰していましたが、みなさんお元気ですか?

私は元気です。

ブログは更新していませんでしたが、夫ユウとは仲良くしています。

もうちょっと真面目にブログを書こうかと反省(笑)



先週の夜。

私の人生の中でも最も素敵な夜でした。

あんなに幸せなことなかったなぁ。






淡白なユウがあんなに求めてくれて、気持ちをいっぱいくれて……。

(明日死んでもいい)と思ったくらい(笑)




私にとってはあまりにも素敵で、私のこと最中に何度も
「可愛い」
と言ってはベロンベロンキスして、きつく抱きしめてくれて、下の部屋で子供が寝てるからって、
「ゆっくりね……ゆっくり」
と囁いて、私をがっちり抱きしめて、ゆっくり静かに動いてくれたんです。

音をたてちゃいけないと思うと興奮しちゃいますよね?

すごく長くて、酔ってるからユウはなかなかイカなくて。

静かに動いてるだけなのに、ものすごく気持ちよくて……すぐに高まっちゃって……そんな私を見て
「イキそう?」
「イッちゃいな」
「いっぱい気持ちよくなって」
と囁くんです。

それで、イッちゃうと
「イッたの?」
と聞かれ、頷く私にまだまだ腰をふって続けて……もうおかしくなってずっとイッてるみたいな私に
「可愛い」
と言っては顔中舐め回すんです。

昔からずっと淡白だったユウに、この夜は一体何があったのかな?

結局ユウは出なくて、私だけ気持ちよくなっちゃって、終いに私は
「もう勘弁して」
と言ってしまいました。

そんなこと、今まで一度も言ったことがなかったのに。



ホントにどうしたんでしょう?


でも、こんなに嬉しい幸せなセックス、この歳になってできるなんて。

激しくなくて、静かでゆっくり、そして言葉を交わしながら愛し合うって、とっても良かったです。

CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
大晦日の家出
2016/01/01 - Fri - 23:15
あけましておめでとうございます。

まだ始めて間もないブログですが、ゆっくりでも
続けていきたいと思っています。

どうか今年もよろしくお願い致します。





タイトルの通り、大晦日の夜、家出しました。

理由は……

些細なことです。

犬も食わないと言いますね……でも、悪いのはひろ。

ついこの前、喧嘩しないとブログに書いた
ばかりだったのに(笑)




車に乗って、行き先は実家。

そのつもりでしたが、ひろから何度も謝りLINE
が来て……戻りました。

単純な私です。

ひろもどんな言葉をかければ、私の気持ちが
ほぐれるのかをよくわかってますね。

家出なんて14、5年ぶりでしょうか……。

2日に私の実家に家族で行くことになっている
ので、大晦日からそのままひとりで里帰りして
しまおうと思ったのですが、できませんでした。

家に戻るまでLINEの着信音が何度も鳴っていて
玄関に入って、座ってブーツを脱いでいたら、
ひろが走ってきて背後から抱きしめられました。

「ごめんね?」

完全にひろが悪いので、簡単に笑顔になるわけ
にはいかなくて、怒った顔をしていましたが、
内心ではとっても嬉しかった……。

本当に単純な私。

いつも追いかけてるのは私で、ひろはつれない
ので、こんなことたまにされると、ほんとに
たまらないくらい嬉しくなっちゃいます。

23時頃に戻ったのですが、その後はずっと
優しくて、ずっとくっついてきました。



大晦日なので、子供たちもずっと起きていたので
エッチする方向にも行かず、私はまだにこやかに
なれずにいたので、年を越して新年の挨拶を家族
で交わして、何もしないまま寝ました。




そして、元旦。

まだ起きるには早い時間に、突然私のベッドに
ひろが潜り込んできて、びっくりしました。

「しよう?」
とひろ。

元日の早朝に求められるなんて、ひろと知り合
ってから初めてでした。

ひろは元旦には必ず神社の例祭に出席しなければ
ならないからです。

「もう起きなきゃいけないでしょ?出かける準備
しなきゃ」
と言うと、
「うん、でも、したいんだ」
と切羽詰まったような声のひろ。

触ってみたら、もうカッチカチになってました。

私「どうしたの?凄く硬いよ?」

もうひろは待てないとばかりに、返事もせずに
ズボンとパンツを脱ごうとしていたので、私も
ひろのズボンに手をかけて下ろす手伝いをしま
した。

それから、嬉しくて私も全部脱いで裸になりま
した。

いつも、迫ったりお願いしたりして、セックス
できるのに、きょうはひろから迫られて……。

お正月から幸せすぎて、いつも以上にひろのこと
丁寧に、優しく、時々熱くなって舐めました。

ひろもいつもより興奮していて、荒っぽくて、
家出が起爆剤になったのかな?

とっても……良かったです……(*^^*)

結果的には嬉しくて幸せな1年のスタートに
なりました。









CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
お風呂の電気が消えたとき
2015/12/28 - Mon - 12:21
昨夜、ひろは忘年会でした。

子供たちと早々に夕飯を済ませ、子供たちは
お風呂のあと、2階の自室に戻ってしまい、 
静かな1階でひとり、テレビを観たりのんびり
してから、
(そろそろお風呂に入ろうかな)
とバスルームへ向かいました。

脱衣室で服を脱いで、バスルームへに入って
すぐに、照明が消えてしまいました。

暗くなってびっくりしたけれど、誰もいない
はずだし……でも、そんないたずらをするのは
ひろしかいないので、脱衣室の方にドアを開け
て覗くと、やっぱり……。

いつの間にかこっそりひろが入り込んでいまし
た。

ひろ「びっくりした?!」

もう……自分が一番こういうの怖がりなくせに、
家族にはしょっちゅうやるんだから……子供の
ままですよね。

私「うん、びっくりした。忘年会早かったん
だね。ねえ?一緒に入ろう?」

私はいつも、タイミングが合いそうなときは
「お風呂、一緒に入ろう?」
と誘います。

だけど、ほとんどは断られちゃうんです。

断られるのがわかってるけど、私はめげずに
何度でも誘いをかけます。

昨日も「断られるだろうな」と思っていたら、
忘年会で酔っていたからか、すんなり入って
きました。

忘年会のメンバーにもよるのかな?

昨日のメンバーと飲んだあと、帰ってからひろ
が欲情することが多いんです。

飲みながらきっと下ネタを喋ってるんでしょう
ね。

ひろは入ってきても、そんなにエロくはなくて
どうでもいい話をしてきました。

私は湯船に浸かって、ひろは体や髪を洗って
いました。

その背後から、私は魔法の言葉をかけました。

淡白なひろだけど、その行為だけはひろから
求められて、私にまだ受け入れる心の準備が
できていなかったから、長い間できなかった
こと。

しかし、10年ほど前にチャレンジしてから、
時々ひろから求められるようになって、たま
にしていたものの、ここ数年は私の方が断って
いた行為です。

「久しぶりにお○○にいれよっか?」

ひろはびっくりした顔で振り返りました。

ずっと断っていたのにどうして?という気持ち
だったんでしょうね。

だけど私は知ってるから……ひろがどれだけ興奮
するか。

そっとひろの下半身に目をやると、もうおっきく
なってました。

洗い終わったひろは、次に洗おうと浴槽から上
がった私に抱きついてきました。

案の定、ヤル気になってるひろ。

私はちょっぴり意地悪な気持ちになって
「私も洗って綺麗になってからね?」
と言うと
「そのままでいいのに……」
と焦りが隠せないようでした。

本当にいつも淡白でエロさなんて滅多に見せ
ないのに、ヤリたくてたまらなくなった姿は、
私にとって特別なひろです。

「コンドームないよね」
と、また意地悪な気持ちで言ってしまう私。

暫く考えたひろは
「じゃありえ、お口でして?」
「りえにも入れてあげるから、気持ちよくさせて
あげるから」
と、まるでひろが私にせがんでる……。

いつもとまるで立場が逆です。

昨夜のひろは積極的でした。

ツボを押しちゃったから(笑)

でも、その行為そのものについては
「あれは準備が必要だろ?だから今度ゆっくり
やろう」
とひろの方から言われました。

多分そうだろうと思いました。

数年ぶりだから、しっかり準備して、じっくりと
味わいたいのだろうと思います。

昨夜のお風呂では、優しくお口でしてあげて、
立ったまま後ろから……。

最後は、私の喉の奥に。

久しぶりにお風呂でエッチして、上がってから
飲みながら、観たかった映画のレンタルDVDを
一緒に観ました。











CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
妻の秘密の気持ち
2015/12/26 - Sat - 09:36
21歳のとき、初めてひろに会った日から
ずっとひろに夢中です。

ひろはいつもつれないので、ひろから追いかけ
られたことはほとんどなくて、いつも私が追い
かけています。

でも、恋人だった頃も、夫婦になってからも
幾度かあった危機には、
「俺にはりえが必要だ」
と言ってくれるので、その数少ない言葉を胸に
大切に抱きしめて、乗り越えてきました。

私がこんなにひろの何に惹かれるのか。

一人のひととして、大好きなのもあります。

面白くて甘えん坊で寂しがり屋なところもあ
って、外面的には老若男女どんな人にもとても
優しくて穏やかで思いやりをもって接するひと
です。

外面はとてもいいんですが、私には冷たいところ
があるんです。

多分、ひろにとって一番冷たくできるのが、この
世で私なんだと思います。

甘えられるというのかな。

素のままでいられる……。

出会ってから26年間、ずっとセックスしてきて
お互いの身体はよく知っています。

例えば変な話、漏らしたり汚したりしても、
平気でお世話できるのはひろだし、彼も私には
できると思います。

前にも話したように、ひろは性欲は淡白な方で
私の方が旺盛で、それをほどほどに我慢しながら
ふたりでちょうど良いところで折り合いをつけて
きました。

私は日々の生活でひろを口説きおとしたいので
子供の目を盗んでは、ひろに下ネタを囁いて
きました。

セックスも、他の誰より刺激的でした。

淡白なのに?

淡白だからこそ、その彼が、私に欲情して
トイレにまでついてきて無理矢理……とか
私の手で、数えきれないほど快感を得て
くれることが、私を深く満足させます。

ギャップというものでしょうか(*´∀`)

こうして書いていると、私って男っぽいのかな?
なんて思っちゃいます。

でもね……ここだけの話。

私のことを短時間であっという間にイカせられ
るのは、ひろだけなんです。

速さと質。

そしてそれが何度も……(*^^*)

誰にも話さないし、仲良しの女友達にも言わない
けれど、私は21歳の頃からひろにぞっこんで、
ずっとそれは変わらないのです。

どんどん歳をとって、うまくいかなくなるとき
も来るかもしれませんが、それはそのとき考え
ます。

私のことだから
「どんなことがあっても、りえは○○○ってる
だろ?」
とひろは言いますが……。

年寄りになっても仲良しでいたいな♪




CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 2  *  Edit
(祝)開封♪
2015/12/23 - Wed - 18:08
昨夜のこと。

眠そうなひろを誘いました。

「しない?」

黙ってるひろ。

あぁ、今夜もダメかなぁ。

と思っていたら、
「トイレ行ってくる」
と階下へ。

なんだか、いい感じ(*^^*)

いけそうかなぁ……。

戻ってきたひろ、OKでした。

嬉しくて、嬉しくて。

小躍りしなから、1箱12個入り3箱パックを
開けました。

ひろ「どんなの買ったの?」

私「普通のだよ」

これまで、ツブツブつきだとか、発熱するの
とか、色々試したけれど、今回は普通のコン
ドーム。

(熱くなるのは私は良かったです♪)

ひろのツボ、みんなわかっていて、どうすれば
興奮するか、気持ちよくなってくれるか知って
います。

ワンパターンにならないようにね。

我が家は私の方が性欲が強くて、こんな風に
私がお願いしてセックスするので、主導権は
私です。

そんな夫婦があってもいいですよね。

もちろん、ひろもどうすれば、私がよがって
イクのか知りすぎているので、ちゃんとして
くれます。

若い頃のセックスより、ここ1、2年のセックス
の方がとっても気持ちいい……。

幸せな夜でした。


CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
コンドームは誰が買う?
2015/12/20 - Sun - 20:15
今日はちょっとだけ下ネタを。

みなさんはご夫婦で避妊はどうされてますか?

ひろと私は恋人だった頃からコンドームを使って
いました。

コンドームを使わないのは、私が妊娠をして
いた間だけで、それ以外は必ず使っています。

そして、コンドームを使う方は、誰がそれを
買ってきますか?

私は昔から買うのに抵抗がなくて、普通に
ドラッグストアなどで買っていました。

ひろは一度も買ったことがないんです。

無くなったら私が買います。

ついこの前、最後の1つを使いました。

そのあと買い足しておくことをすっかり忘れて
いました。

そして昨夜。

ひろに甘えたくなって、ベッドに入りました。

「何もしないからくっついていい?」

ひろはにやりと笑いながら
「するだろ?」
と言いました。

私はいつも
「何もしないから」
と言いながら、ついその先に進もうとしてしまう ので、淡白なひろに拒否されたり、たしなめられ
たりは、よくあることなんです。

昨日も、
「触るくらいいい?」
なんて言ったら、
「ダメだよ、ゴムないだろ?」
とひろ。

( ̄▽ ̄;)買い忘れた‼

仕方なく諦めた私。

コンドームがないとひろはエッチしてくれません。

途中でやめるのも辛いのでしません。

し始めたら出したくなるから(*^^*)

昨夜は寂しく寝ました。

そして今日。

忘れずに買いに行きました。

最初は12個入り1箱を買おうとカゴに入れたの
ですが、思い直して12個入り3箱パックに変え
ました(^-^)36個。

ひろは淡白だから、いかにその気にさせるか
から始めるので、今夜は
「ほら、たくさん買っておいたよ」
とヤル気満々な私を見せようと思います。

飲み会に行ってまだ帰ってこないひろ。

早く会いたいな♪






CATEGORY : 夫婦エッチ  *  THREAD TITLE : 夫婦性活  *  THREAD THEME : 結婚・家庭生活
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ♪
プロフィール

れいこ

Author:れいこ
れいこ、47歳
夫ユウ、同い年47歳

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
